猫っぽいWizard
Tiamet鯖在住のwizプリ日記。主に狩場上でのテクニックについてちらほら。 ついでに中の人の雑記なんかあったりなかったり。
スポンサーサイト
やはりここで
 最初だけは更新頻度高そうです。Soromonです。

 今日は相方さんを拉致に成功して、トールでレアだそう!ととけてーいっ
 まずは第1R。私がプリで相方さんがスナで突撃。

 カーサだけなら手馴れたもんで、壁際SW→HLで引き寄せ→LAうちつつDSDSDSDS…
 だいたいLA三回くらいで終わりますね。

 私のプリはint82(84にしよう…かな?)・メディタ7と平均的なハイプリ並のSPR量です
 なので、相方さんにSPをあげていると(カーサ一匹で約三割飛ぶ…らしい)すぐこっちのSPも枯渇するのでこまめにスクワット。これでSWを多めに使えばなんとか15分に一回くらいの休憩でもちます。

 カーサは基本的に二匹までは普通に抱え、三匹目になるとサンクが欲しくなるところ。
 別になくたって構わないのですが保険です。保険。

 んで、弓ガディはサンク敷いてニュマばらまいてLAFAFA…気合で倒します。

 サラと剣ガディは少しだけ抱えてからアンクル置いてもらって後ろへ前進(ぁ



 と、いうわけでなんだかんだで…

プリ91にっ

 ぱんぱかぱーん


 さて、lvが上がったら第2Rは私がwiz出して相方さんがプリです。

 最近+6SoP買ったので、ワインも飲んでint135にしつつごり押しごり押し。
 LA無しでもAMPSG10→SG10で終わるので、ディレイの関係上プリ側の負担はかなり軽減されてます。
 サフラのタイミングをはかる必要も無いですしね。

 なんだかんだで3時間くらい?遊んで本日は終了っ!


 そして…SoP出ましたっ!!w

 その日のうちに7.2Mで売れてうまうまー(*´∀`)

 また行きたいねっ♪
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
|ω・)ノ お邪魔しますー。移動して初書き込み!
レア狙いといいつつ、まさか本当に出るとは!
うまうまだったねb
何よりスリル満点・・w
それが何より楽しい!
また行こうねっ
2008/04/04(金) 06:24:53 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://solomon273.blog52.fc2.com/tb.php/3-ace4ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
